HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんだか…やりすぎ?

 2009-08-31 22:42
文化祭までいよいよ5日に迫りました。

DQのクラスの出し物は、何一つ完成していないという非常にすばらしい状況にあります。

まぁ、クラスの出し物作りに参加できていないDQが言うことではありませんが。

その代わり、有志劇の方をやらせてもらっています。 他にも祭りの実行委員やら、ハリボテ作りにも参加していて、結構忙しいですw

今日の放課後のDQ

1.クラスの出し物作りを軽く手伝う

2.ハリボテ作りを手伝う

3.時間になったので、実行委員会に顔を出す

4.クラスの出し物作りをまた手伝う

5.部室に行って、文化祭の日に配布するあとがきを、組み合わせるのを手伝う(ほとんどやってません)

6.帰宅

えぇ、どれも中途半端になってしまっていますね(^ ^;

まぁ、明日は有志劇の練習があるので、それだけをやるつもりです。

劇ならではの独特の動きをまだ掴みきれていませんorz

何とかして、明日までには形にしたいなぁと、思っているDQでした。

←よかったらランクリお願いします。

10000HIT!

 2009-08-29 22:43
今日、10000HIT達成しました!

最初にちょこっと連絡を。
冠太さん、メール返信しましたが届いていませんか? 
ひょっとしたら迷惑メールフォルダのほうに紛れ込んでいるかもしれないので、一度確認してみてください♪

連絡終わり。

10000HITということで、本来なら、何らかの企画をするべきなんでしょうが、残念ながらDQには特技もお金もありませんorz

広告かなんかを貼って、1日1クリック~などとすれば、プレゼント企画(うまい棒一本とかw)もできるかもしれませんが、そういうのはあまり好きでないので、しません。

前の記事で上げたクドの壁紙や、新しく作ったクドのトップ絵を(←おい)、その代わりだと考えてくれるとうれしいですw

もし、何も元手が要らない企画案があったらコメント欄で教えてくださいw

いや~それにしても10000HITですか~長い道のりでした。

ブログを始めたのは去年の11月。つまり、高校受験に向けて本格的に周りが勉強し始めた頃に始めました。

最初は、PSPの改造について、自分の体験を交えながら書こうと思っていました。


……面影ありませんね。

今ではこのブログ、DQが自分のことをgdgd書いたり、、気が向いたときにPSPの壁紙を作ってみたりと、非常に方向性が定まっていないものになっています。

この方向性が定まらない感じで、これからも頑張って行きたいと思います。

下手に方向性を決めてしまうとDQはなにも出来なくなってしまいますw

最後になってしまいましたが、このDQのgdgdっとしたブログに毎日来てくれている人、ありがとうございます!

今後とも、DQと、暇人のブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
←よかったらランクリお願いします。

PSP壁紙 能美クドリャフカ 2

 2009-08-29 22:06
1_20090829001251.png

クドの壁紙をまた作りました。

一枚目がクドだけでないのは、DQがロリコンでないと言うためです(笑)
ほ、本当ですよ?

※続きを読むで、10枚のクドだけの壁紙を表示します。

PSP壁紙 能美クドリャフカ 2 の続きを読む


←よかったらランクリお願いします。

更新再開!

 2009-08-28 22:38
さ~あ、地獄の夏休みの宿題も、実力テストも終わりました!

というわけで、更新を再開したいと思います。

いや~夏休みの宿題は笑いましたねw

最終日にまとめ宿題を5つ終わらせました

一日にこれだけの宿題を終わらせるなんてすごいぞ!俺!(←違

ちなみにその中で一番無意味に頑張ったのは日本史の宿題だったりします。

無意味に頑張った日本史新聞はこちら

実力テストはヤヴァイです。確実に英語は追試コース。数学は8分の一取れているかどうか……

本当に全く頭に残っていませんでした。やっぱり日々の勉強が大切なのか……

理科・国語は余裕でした。

これこそ、DQの教科による点数の差ww

そして気がついたら学校祭まであと一週間! あぁ……楽しみだなぁ~ 
←よかったらランクリお願いします。

宿題……orz

 2009-08-23 00:36
DQは、夏休みの恒例行事の宿題片付けを実地中です♪

えぇ、そうですよ。皆さんの想像している通り、

地獄を見ています。

普通にヤバイです。レポート系が普通に残っています。

というか一日一つの宿題を終わらせても終わるかどうか微妙なところまで来ています。

なので、DQの宿題が早く終わることを祈りながら(笑)、更新を待っていてください。
←よかったらランクリお願いします。

少し……

 2009-08-19 16:43
今月が終わるまで更新が不定期になります。というかすでになっています。

文化祭の準備がハンパ無く忙しくなってきました。

更新する体力と時間がないので、夏休みが終わるまで更新が非常に不定期になり、コメ返もできなくなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

←よかったらランクリお願いします。

忙しい!

 2009-08-16 00:04
どうも~忙しくて更新できませんでした。

部屋の片付けや、劇の台本の読み込み。宿題に、古本屋巡りとまぁすることが多くて大変でした。

部屋の片付けを徹底的にやったのが間違いでした。

押入れの中から全て掃除したら、昔読んでいた本が出てきたり本棚のスペースをあけるために本をしまったり……と収拾がつかなくなってしまいましたorz

気がついたらラノベだけで軽く百冊を超える数の本を持っていました。

DQは活字中毒者なんだな~と、改めて感じている今日この頃です。
←よかったらランクリお願いします。

トランプ楽しかった~

 2009-08-12 23:45
今日は、午前中からスピカさんと・雪見さんと一緒に勉強会をしました。

えぇ、もちろんみんな夏休みの宿題が終わっていないんです。

DQなんて英語の面倒くさい宿題の存在を忘れていたので悲惨なことになっていますorz

勉強会ではそれぞれの宿題をやったり、わからないところを教えあったりしました。

(……勉強したことのアピールはこれくらいでいいかな?)

まぁ午前中からやっているので午後にはみんな集中が切れだします。

みんなでPCしたり、トランプをしたりしました。

さて、そのトランプ。

ババ抜き→7並べ→大富豪→ブラックジャック→ポーカー(二回)

とやったんですが、ババ抜き・7並べ・ブラックジャック・ポーカーの一回目がフルボッコ。

大富豪・ポーカーの二回目がDQの時代(笑)とまぁ両極端な結果になりました。

ブラックジャックやポーカーの一回目の話はココにスピカさんが書いているので割愛して、DQは、ポーカーの二回目のことについて話してみたいと思います。

ポーカーの二回目の最初は、スピカさんの時代でした。

消極的なポーカーフェイスにだまされて、掛け金を吊り上げたらフラッシュって……どんないじめですか。

しかし、後半。DQもポーカーフェイスが使えるようになってDQの時代が来ました。

まぁ、最初にDQがしたことって、駄目な手札でレイズしただけですけどね

DQがレイズ! スピカさんと雪美さんはダウン! 手札をあけて……二人の手札には役が出来ていて、DQの手札はブタ……あのときの快感は忘れられません。

それから運がDQに回ってきて、フラッシュやらストレートの連続。

それじゃあこの辺で今日の総括を。

いや~楽しかった~またやりたいな~トランプ!

いや~ためになった~またやりたいな~勉強会!w
←よかったらランクリお願いします。

暇人のGAME&Anime Blog プレゼント企画

 2009-08-12 09:26
purezen.png


相互リンクさせてもらっている、暇人のGAME&Anime Blogさんで、プレゼント企画が行われています。

企画ページ

プレゼント内容は、メモリースティックPRO Duo 8GBと、SONY製ウォークマンNW-X1060です。

NW-X1060とはすごいですね~
端的に言うと、SONYのウォークマンで最高峰に位置する製品。
少し機能、性能を書いてみると、ノイズキャンセリング機能、32GBの容量、タッチパネル、ウェブブラウザとまぁかなり豪華な機能が並んでいます。

応募方法は必要事項を書いて、メールを送る。もしくはコメント欄に書き込むとなっています。

応募期間は8月31日までとなっているので、皆さんもぜひ、参加してみてください。
←よかったらランクリお願いします。

ソードアート・オンライン2 感想

 2009-08-10 23:23
昨日言っていた通り、ソードアート・オンラインを読んだ感想を書きます。

ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る


※追記は、非常にネタバレを多く含んでいます。
読んでいない人は絶対に見ないほうがいいですよ……


なので、変則的にここでいつもの言葉を。

ソードアート・オンラインは本当に面白い小説です。興味を持った人はぜひ読んでみてください。

ソードアート・オンライン2 感想 の続きを読む


←よかったらランクリお願いします。

本買ってきました~

 2009-08-09 22:35
今日は友達と一緒に本屋に行って本を買ってきました。

買ったのはこれです!

ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る


狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)
(2009/08/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)
(2009/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫)
(2009/07/15)
逢空 万太

商品詳細を見る


電撃文庫の読んでいる作品の新刊+面白かったから買った、這いよれ!ニャル子さんの二巻です。

とりあえずSAOだけは読みました。が、流石に公式発売日の前に感想を書くのはアレなので、明日書こうと思います。

それにしても狼と香辛料も12巻目になりますね。……終わりが見えないです。
まだ読んでいないのでそこまで言えませんが、ちょっと最近マンネリ気味かななどと思ってみたりしてw
旅が長く続くことによって、その楽しさが摩滅する。といったような台詞がありましたが、まさにその通りのことが起こっているような……

そろそろ新展開が欲しいところです。
←よかったらランクリお願いします。

疲れた~

 2009-08-07 09:28
いや~沖縄旅行に行ってきましたが疲れました~

昨日、一昨日は全身が疲れてよく動きませんでしたorz

そして、昨日、旅行に行く前と変わったところを発見……!

それは……DQの腰回り!

そんなこと誰も気にしてない?

……全力でスルーさせてもらう!



まぁ普通に痩せましたw

……太ったんじゃありませんよ? 痩せたんです。
……太ったんじゃありませんよ? 痩せたんです。
                    (↑ココ大事)

旅行で毎日歩いたせいなのか、それとも別の原因なのか……

やっぱり旅行は疲れます。家でゆっくり過ごせたら良かったのにな~などと思っている今日この頃のDQでした。
←よかったらランクリお願いします。

PSP壁紙 普通?

 2009-08-04 10:00
1_20090726231633.png

予約投稿二回目!

DQは今頃本島の南部を回っていると思います。

さて、今回の壁紙は色々!
写真から絵やら見ていいと思ったものをトリミング&リサイズして作りました。
一番最後の壁紙が、DQのオススメです。

※続きを読むで16枚の壁紙を表示します。

PSP壁紙 普通? の続きを読む


←よかったらランクリお願いします。

PSP壁紙 能美 クドリャフカ

 2009-08-02 10:00
13_20090726231938.png

予約投稿一日目!

多分今頃DQは沖縄の海で泳いでいると思います。
沖縄の海はかなりきれいです。基本的に海で泳ぐのは嫌いなのですが、沖縄の海は別格です。
透明度が高いしクラゲはいないし魚はいるしでいいことずくめです。

さて、前置きが長くなりましたがリトルバスターズ!に出てくるクドリャフカの壁紙です。
本当はリトルバスターズ!の壁紙にしようと思っていましたが、ついつい嫁のクドリャフカの壁紙だけを集めてしまってこんなことになりました。
クドかわいいよクド。

※続きを読むで12枚の壁紙を表示します。

PSP壁紙 能美 クドリャフカ の続きを読む


←よかったらランクリお願いします。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
