HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふう~

 2009-10-28 23:54
どうも、昨日やっと暇な時間が出来て、ほぼ一ヶ月ぶりにPSPでゲームをやったDQです。

いくつか情報サイトは回っていたので浦島太郎状態にはならなくてすんだのですが、やっぱり実際に触ってみるとなんだか違和感。

やっぱりそれなりに触らないといけませんねw

音楽プレーヤーとして使われていたPSP2000はまだしも、ゲーム専用機と決めたPSP1000の方はうっすらと埃をかぶる始末。

これじゃあいけない!
あれ、べつにいいような気もする

そう思って、昨日出来た暇な時間にPSP1000へ5.50GEN-Dを導入しました。

……だけど、最近のソフトを一本も持っていないから特に意味は無かったorz

とりあえず導入だけして、また暇な時間が出来るまで放置プレイ決定。
またしばらく埃を被ってもらうことになりそうです。

やっぱり、最近ゲームをやっていないからでしょうか? 欲しいゲームが全然ありません。

多分、少しやると欲しくなるんでしょうが……暇が無いですからねw

年内発売のゲームでもし買えたら、寝る間も惜しんでやる、というゲームはこれくらいですかね。

リトルバスターズ! Converted Edition 特典 スペシャルCD付きリトルバスターズ! Converted Edition 特典 スペシャルCD付き
(2009/11/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


……突っ込んだら負けだと思いますよ?

←よかったらランクリお願いします。

更新再開します

 2009-10-26 22:40
いや~かなり更新できなかったですね。放置すいませんm(_ _)m

テストを終わらせた後、部誌の原稿書きをしていたら、生活リズムが崩れましたorz

やっぱり、深夜2時に寝て、朝6時に起きるなんて生活はダメです。

最低でも睡眠時間は6時間確保しましょうw

テストの結果は危なかったです。

英語のGrammerは、あと2点で赤点という恐怖……もう二度とこんな点数は取りたくないです。

本当に、点数にムラがありすぎて困っています。

先生曰く、
「DQくんは上はトップクラス、下は最低クラスだね」

そんな成績。

成績表を見直すと、11のテストのうち、5勝5敗1分。

結果は見事に真ん中。

なんだか絶妙なバランスだと思えてしまう罠。

これに引っかかってはいけない、と決意して勉強してきますノシ
←よかったらランクリお願いします。

少しお待ちを……

 2009-10-18 23:33
少しやることが多いですけど、生きていますw

……とりあえず、それだけでも。
←よかったらランクリお願いします。

もうテストなんて~~~

 2009-10-12 23:03
明日、台風で延期になったテストがあるDQです。

いや~最終日は数学と、漢文。

数学が山です。漢文は雑魚です。

金曜日に、高校に入ってから書いていたテキストデータ入りのフォルダを消去+HDのデフラグという必殺コンボをくらって、精神的HP限界ですorz

来週までに、三本書き上げないといけません……

ネタメモから、プロット、粗製濫造品の短編から、完成済みの長編まで、全てが消えたこの状態で……どうしよう。

現実逃避して、ラノベの新刊を読んでいたら、電撃文庫MAGAZINEを買うのを忘れていたことに気がついて、なんだか地味に追い討ち。

まぁ、買い忘れたのには、少しばかり理由が。それは……

もうテストなんて~~~ の続きを読む


←よかったらランクリお願いします。

台風~!

 2009-10-07 17:31
台風が近づいていますねw

これで明日のテストが延期にならないかとわくわくしているDQですw

さて、テスト2日目が終わりました。

結果は……悲惨です。

なんだか、DQには二学期の中間テストは必ず成績が悪くなるというジンクスがあって、どうやらそれが発動しているようです。

できた! と自信を持っていえるのが世界史くらいしかなく、それも、平均点超えは余裕ってくらいですorz

明日は英語OC、日本史、そして理科。

英語と日本史……危ないです。

英語はまぁ、全体的に出来ませんorz

日本史は、点数取れますけど勉強するのが苦痛です。

とりあえず、あと2日間、勉強頑張りたいと思いますw

それにしても、PSP界が結構動いてきましたねぇ。PSP filer6.2のリリースや、GAME_DECRYPTER_Yoshihiro・eboot exchangerによる対策ゲーム起動。

さらにはPSP GOで動作するexploit等など……かなり期待していますw

最近PSPに触っていないので、また付いていけるか少し心配ですが、嬉しいです。

これで、M33シリーズの最新バージョンが出たら、しばらくPSPを触りまくりそうw

テストとPSP、前者に戦々恐々として、後者に期待しているDQでしたw
←よかったらランクリお願いします。

A mid-term exam coming soon!

 2009-10-03 11:21
というわけで、テストがもう来週にあるDQですw

なので、更新が来週末まで出来るかどうかわかりません。

かなり危ないです。特に数学。

今回のテストで悪い点数を取ると、最悪、数学ⅠとAの単位が取れませんorz

追認考査なんて受けたくないです……

地獄の日々を送らないために頑張ってきますノシ
←よかったらランクリお願いします。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
