HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PSP壁紙 色々

 2010-02-13 07:50
1_20100213074454.png

作ったまま放置されていたPSP壁紙たちです。
今回はアニメ成分0ですよ。

PSP壁紙 色々 の続きを読む


←よかったらランクリお願いします。

ベクトル~

 2010-02-06 13:50
かな~~り間があきましたね。不定期更新中です。

もう一年生も終わるということで勉強していますが、ベクトルが全然わかりません。
問題集をやって、答えを見ても、解説の意味がわかりません。
学校で買った青チャート見ても、全然わかりません。
というか、そもそも公式を理解できていません。
非常にヤバイです。

なので、雪が降っている中、本屋に行って参考書を買ってきました。

ホントはやさしいセンター・中堅私大のベクトル (シグマベスト)ホントはやさしいセンター・中堅私大のベクトル (シグマベスト)
(2005/09)
下村 哲

商品詳細を見る


参考書を買おうと棚を見ていたら、この本があったので買いました。
何故、この参考書を買ったか。その理由、わかる人にはわかると思います。

公式を最初に提示してそれを使った問題を解いて行くといった方法ではなく、
公式の証明をとにかく丁寧にやって、それを使った問題を使う。と言った感じになっています。
なので、DQのような公式から全てわからないような人にとって、非常にありがたい内容となっています。

これを読んで、しっかりと勉強します。
←よかったらランクリお願いします。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
