HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冷や汗たらり

 2010-07-17 00:01
どうも~学校の文化祭でやる。劇の台本書いていたDQです。

お久しぶりです。何とか締め切りまでに完成させることが出来ました。
ここ一週間、台本を完成させるために睡眠時間を削り、必死で書いていました。
この努力、勉強に向けれたらな……と思わずにはいられません。

でも、それなりの出来のものが出来て、先輩達も褒めてくれたので良かったです。

ですが、先輩が台詞にいくつかミスを発見。

登場人物が自己紹介のときに、他人の名前を言っていたり、
名前をつける前に便宜的に用いていたアルファベットがのこっていたりと、結構ありました。

どうしよう。

先生に、公演許可を貰うために、台本提出してしまったのに。
先生に、誤植だらけの台本を渡してしまいましたorz
まあ、明らかにおかしい! というものばかりなので、気付くと信じておきます。


ちなみにこの劇、現在地味にピンチです。
参加者の内訳が、
男子……2名
女子……15名程度(把握していないです)

男女比がいけないわけじゃないです。確かに色々と辛いですが、劇団長以下、知り合いばかりなので。

問題は、キャストの方。
男……3名
女……5名

……えぇ、男子足りてません。
学校の友人に声をかけ、帰ってくる言葉は全てこれ。
「劇じゃなきゃあ手伝ったんだけどね~」

やって欲しいのは劇だよ!

無理矢理引っ張ってきてやらせるわけにもいきませんしね……困っています。

誰かに男装してもらおうか……などと考え始めています。
スポンサーサイト

←よかったらランクリお願いします。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。