HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TOP画像

 2009-05-08 20:51
新しいTOP画像を雷蝶さんに作ってもらいました。

雷蝶さんには御坂美琴のも作ってもらっていてとてもお世話になっています。

手直しまでしてもらって本当にありがとうございましたm(_ _)m

雷蝶さんのサイトのray=outには、すばらしいカスタムテーマや壁紙がたくさんあるので皆さんいってみてください。

画像は、杉井光作品大集合ですw

杉井光作品が大好きな私にとってはたまりません。

ああ、まふまふかわいい…

皆さんも杉井光作品読んでみたらどうですか?
←よかったらランクリお願いします。
コメント
どうも、冠太です(馴れ馴れしい

更新&勉強お疲れ様です。暇人の冠太も見習わないといけません。
早速、ray=outさんにアクセスしてみると…画像とテーマの嵐ですね。
もう狂喜乱舞もいいところ、周囲の微妙な視線もなんのその(意味不
ハヤテのごとくやけいおん、ハルヒなどの画像を沢山頂いて来ました。
新しいTOP画像もおしゃれでいいですね、ブログにとても合ってますよ。
PSPでの長文は、指と目に異常な疲労感を与えるのでここまでです…
【2009/05/09 17:54】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
そのサイトさんすごいqqqqqqq
【2009/05/09 19:20】 | 光陽 #- | [edit]
>冠太さん
勉強することが多くて涙目ですorz
でも心は常に暇人w
雷蝶さんの作る画像はとてもすごいですよね。
私もPSPの壁紙いくつか使わせてもらっていますw

>光陽
本当にすごいよなww
雷蝶さんに感謝感謝。
【2009/05/10 13:46】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/157-d4d501f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
