HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テスト終わった~

 2009-05-22 21:53
どうも~やっとテスト終わりました。

昨日は古文と数学Ⅰ、今日は英語Oral Communicationと日本史でした。

まあ感想としては

古文
ふっふっふw
この程度で私を阻もうとは十年早いわ!

数学Ⅰ
まあ…うん…とりあえず全部埋めておいたよ。うん。

英語Oral Communication
うぅ…半分勘だ…

日本史
ハッハッハッ私の点数がゴミのようだ。

……結果がとても怖いですorz

今日は家に帰ってからずっと寝てましたw
もう体中に疲れが溜まっていて夢も見ませんでした。

あぁ…それにしても小説書かなきゃな…(あっ高校では文芸部に入りました)
別に書く量は決まっていないんだけどもう少しいいところで区切りたい。

どうも地の文が多くなるんだよな…推敲しないと。
原稿用紙11枚分くらい書いたところで止まっていますorz

締め切りの明後日までに何とか書き終われるといいな~
←よかったらランクリお願いします。
コメント
こんばんは、冠太です。テスト、本当にお疲れ様でした。
今回もDQさんの報告で3度吹きましたw 腹筋壊れるw
えっと、高校のテストってそれほどの恐怖なのでしょうか…?
そしてDQさんが小説を書かれているという新事実発見!
自分も趣味の範囲ですが、執筆活動してます。現在停滞中orz
【2009/05/22 22:29】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
高校のテストは全然中学の物とは違いましたねw
とにかく応用問題が大量に出て、中学のときのように勉強していたらとても点数が取れませんorz
小説は私も趣味のような感じですねw
まだプロットが四分の一程度しか出来ていないのに書き始めていたりして…
とりあえず今日は一日中パソコンに向かうことになりそうですw
【2009/05/23 11:01】 | DQ #- | [edit]
難しそうな名前のばっかりだなwwwwwwwwww

何だその英語なんとかってwww
【2009/05/23 20:35】 | 光陽 #- | [edit]
>光陽
名前だけじゃなくて内容も(ry

英語Oral Communicationはどうだろう…
直訳すると口語によるコミュニケーションだから使える英語みたいな感じかなww
【2009/05/23 23:29】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/162-26b6966f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
