fc2ブログ

HOME RSS feeds archives

書けた~

 2009-05-25 00:28
どうも~たった今小説の原稿(連載第一号)が完成しました~

総分量は原稿用紙34枚弱となりました。

いや~なんだか色々な小説に影響受けまくりのものに仕上がりました。

とりあえず完成したは良いものの、これからの連載が地獄だという悲しい事実orz

でも、とりあえず完成したならOKだよねw

ちなみに一番書くのに時間がかかったのはタイトルだったりして…

ゆるい人達がノリで戦う話

ここからとって「ゆるのり!」ということになりました。

え?ばけらの!・けいおん!・れでぃ×ばとあたりに影響されていないか?

――安心してください。その通りです。しっかり影響されていますw

もし読みたい人がいるなら公開するので、もし読みたい人はそのことをコメントで伝えてくださ~い
(多分いないと思いますけど(^_^))
←よかったらランクリお願いします。
コメント
小説作成お疲れ様でした。原稿用紙34枚!完全に参りましたorz
自分はけいおん!以外DQさんの上げたアニメを知らない無知です(ぁ
でも、小説を書くのが好きな人って、それほど苦ではないのでは?

いやいや、多分どころじゃありませんよ!是非とも読ませてください!
完成を前の記事からずっと心待ちにしておりました。\(^0^)/
…まあ、もしDQさんが「いや、中2にはちょっとアレ的な(ry」
という事であれば諦めますが、そうでなければ是非読ませて下さいね!

というか、お忙しいのに毎度毎度、長ったらしいコメントごめんなさい。
【2009/05/25 08:28】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
大丈夫です!けいおん!以外全部ラノベですからww
小説書くのは楽でしたね~暇なときにチョコチョコ書いていたらそれくらいになったって感じですねww

高校の文芸部誌に載せるのでちょっとアレ的な内容は含まれていませんよ~
(というか本名でそんなのを乗せる勇気はとても…ww)

それじゃあ次の記事で公開したいと思います♪
【2009/05/26 18:05】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/164-3f1d462f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫