HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おやおや…

 2009-06-06 23:56
ほんの少しネットから離れていただけで浦島太郎のような気分を味わっているDQです。

いや~PSP GOやら5.03GEN-A forHENやらPSP界には色々なことが起こりましたね~

PSP GOに関しては、SONY失敗かな…と思っていますw

DQは某狩猟ゲームに興味ないんでアナログパッドの位置とか気にならないんですけど、
UMD廃止によってわざわざ持っているゲームを買いなおすのは……
かといって手持ちのUMDを変換する方式を取ると割れ厨には効果がないし……いったい何がしたいのか分かりません。

というかUMDスロット廃止した分安くしてほしかった。今までの周辺機器との互換性もなさそうだし、これまでのPSPから買い替えっていう流れは起きないでしょう。
まぁ新規ユーザーで買う人狙いなのかな?

5.03GEN-A forHENについては、GENyUS氏お疲れ様。といいたいです。

DQは3000もっていないので直接の恩恵はありませんねw
ですがまぁこれによって3000でもCFWに近い機能が使えるようになったのでハック界が盛り上がっていって欲しいと思っています。


それにしてもネットに触れないと全く何もやる気が起きなかったorz

やっぱりネットはすばらしいね!(←殴
←よかったらランクリお願いします。
コメント
5.03GEN-A forHENについては、開発者さん達に本当に感謝ですね。
自分も3000は所持していないので特に使用機会はなさそうですが、
PSPハック界の進化が止まりそうにありません。3000を持ってる人
でも、いつかCFW完全導入の日も近いかも。動向が本当に楽しみ^^

PSP GOは、確かにSONYさんがちょっと失敗かと^^;
まずUMD廃止が各地で凄い話題になってますが、それにしても高い!
無線ラン環境を持ってないと苦しい気がします。その上DQさんの
おっしゃるとおり、持ってるゲーム買い直しが本当に痛すぎます。

PC関連で色々と苦労されたみたいですが、更新再開ということで
ホッとしてます。お忙しいとは思いますが、頑張って下さいね。
【2009/06/07 09:00】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
浦島太郎のような気分


↑これだけでCLANNADを連想した俺って・・・


ああ、分からない話題だった?wwww
【2009/06/07 22:16】 | 光陽 #- | [edit]
>冠太さん
本当にこれからのPSP界がどうなっていくかは楽しみですよねw

これからも更新頑張りますよ~

>光陽
それくらい余裕だぜww

よし、俺も留年すれば(ry
【2009/06/07 23:43】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/170-0ddf43b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
