HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いちごさんきゅ~

 2009-06-16 23:09
いちごさんきゅ~っていきなり何を言い出したんだコイツは?

なんて思っているでしょう。

実はコメント返ししていたら画像認証で……

直前の設定20090616225300

OK?分かった?ならこの話題は終わり~(←おい

それにしてもDQは今日始めて知りました。

千年の独奏歌のCDが発売されることを

千年の独奏歌千年の独奏歌
(2009/07/01)
風雅なおと

商品詳細を見る


千年の独奏歌というのは↓の曲です。



普通に神曲だと思いませんか?
DQはボカロといったらKAITO!ってくらいKAITO好きなんですが、そうなったのはわんだらPの神調教KAITOと、yanagiPの千年の独奏歌の影響だったりしますw

風雅なおと(KAITOの中の人)が歌う千年の独奏歌のCD……あぁ欲しいなぁ……

でも、来月は神様のメモ帳のドラマCDが……!
かなり悩んでいます。
←よかったらランクリお願いします。
コメント
いちごさんきゅ~の意味を、今朝になってようやく理解しましたwww
画像認証って、めんどくさいけどこういう事もあって楽しいですよね。

「千年の独奏歌」のあまりの神曲ぶりに、一瞬言葉を失ってしまいました。
以前、記事で紹介されていた「待宵の歌姫」といい、クオリティ高すぎです。
DQさんが迷うのも分かります(神様のメモ帳は聞いた事ないですが^^;)
早速MP3でDLしときました。音質も良くて聴きやすい…100点です!
DQさんのブログのお陰でまたいい曲に出会う事が出来、とても嬉しいです。
【2009/06/17 09:36】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
苺Thankyou!かwww
俺だったら気付いてないなw
【2009/06/17 20:13】 | 光陽 #- | [edit]
千年の独奏歌
初めて聞きましたが
鳥肌がヤヴァい

泣けてきました
【2009/06/18 22:01】 | トナカイ #- | [edit]
>冠太さん
画像認証はたまにこういうことがあるので楽しいですよね♪

やっぱり職人さんの作る曲はすごいですよね!
わんだらPの曲とは曲調が違って良いですね。
DQの中で千年の独奏歌はなんだか別格って感じですw
神様のメモ帳はDQが好きな杉井光の小説ですねw
面白いので読んでみてくださいww

>光陽
That's right!
俺もなんだか普通にスルーしそうになっていたけどやり終わった時に気が付いたww

>トナカイさん
KAITO曲の中ではかなり有名な奴ですw
私も最初聞いたとき鳥肌が立ちました。

良い曲っていうのはやっぱり力がありますよね
【2009/06/19 19:30】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/177-ae0170ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
