HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そういえば今日誕生日だった

 2009-06-19 23:30
まぁタイトルの通り今日誕生日だったDQです。

正直言って全くそんなこと考えている余裕がなかったから家族に言われるまで気が付かなかったw

あと二年経てば堂々とkey製品を買えるぜ!

そんなことはさておき(魂の叫びもスルーして)、DQは今テスト週間真っ只中ですww

期末だから副教科もふえてパワーアップしたテスト範囲となっておりますw

という訳で全く更新&コメ返できませんでしたm(_ _)m

なので来週一杯まで更新&コメ返が不定期になると思いますがご了承を。

やっぱり勉強は地獄だ~提出物もやらなきゃいけないし……道のりは長いorz

提出用の課題をやっていたせいで神様のメモ帳の新刊の表紙が出たことに気が付かなかった……

かなり良い感じに仕上がっている……というか今までの神様のメモ帳の表紙の中で一番好きだ。
……でも何故かまだAmazonに出ていないorz

という訳で表紙画像は杉井光さんの公式サイトのNEET TEENに行って確認してみてくださいw
←よかったらランクリお願いします。
コメント
誕生日おめでとうございます^^ ってか祝福1日遅れちまったよorz
自分も現在勉強三昧の日々を…サーセン、PSP三昧の間違いですw
いや、決して嫌味じゃないですよ。PSPハック界の動向が(言い訳w
しかし高校の期末テストという単語を見るだけで、2年後が怖いなあ^^;
中2の為まともな助言が出来ないですが、テスト頑張って下さいね ノシ
【2009/06/20 11:20】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
ご誕生日おめでとうございます!(2日遅かったですね…)
勉強頑張ってください!
【2009/06/21 14:37】 | 暗霧 #B.QUvAEM | [edit]
2人ともコメ返遅れてすいません&ありがとうございま~す

勉強本当にヤヴァイですw
土日挟んで合計5日間…orz

と、とにかく頑張りま~す
【2009/06/22 17:17】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/178-d85bd43d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
