HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うぅ……何やってんだ俺?

 2009-06-26 15:48
テスト二日目終了しました~でも週明けから三日間まだあるorz

なんだか家に帰ってきても勉強する気がわかなくてずっとPCやってました(←オイ

TOP絵自作してみましたがあまり上手く出来ませんでした……まぁ折角作ったんだから表示させておきます。

AIRの神尾美鈴です。
なんだか手抜き感出まくりですw

それにしてもやっぱりkeyのゲームはいいな~本当に泣けるもんな~ってこんなことしている場合じゃない!

まだ英語と数学と理科の提出物が丸々手付かずで残っているんだ!
それを残り二日で終わらせてさらに他の教科の勉強もしなければならないなんて……

……もしかして赤点フラグ?

いや、これ以上考えるのはよしておこう。そうしよう。

でも……勉強するか……するしかないな…それじゃあこの辺でノシ
←よかったらランクリお願いします。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 21:30】 | # | [edit]
TOP絵かわいいですね!(あ、かっこいいの間違いでしたwww
やっぱり編集力のある人ってつくづく憧れちゃいます。羨ましい…
テストお疲れ様です、しかし終わりが見えそうにありませんね^^;
とにかく頑張って下さいねw そういえば、今日バースデーでした。
【2009/06/26 21:45】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
文字コード変えればよかったんですね
試してきます!(´・ω・`)ノ

【2009/06/27 22:59】 | トナカイ #- | [edit]
>冠太さん
雷蝶さんに作ってもらった物と比べると...orz
な感じですけどねw
テストはもう笑うしかないって所まで来てますw

誕生日おめでとうございます(←二日遅れになってしまいましたが

>トナカイさん
自分で実際に確認することが出来なくてどうなっているのか分からないのが残念です。
色々試してみて下さいw
【2009/06/28 10:40】 | DQ #- | [edit]
pspで見れました~☆
【2009/06/29 01:16】 | トナカイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/180-4ecd2062
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
