HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

赤点フラグ立ちまくりw

 2009-06-30 11:47
なんだかどうしようもない位点数が取れていない気がするDQですw

結構頑張ったけど……やっぱり無理みたいですorz

もうそこらじゅうの教科で危ない点数を取っていると思いますw

赤点→補習→追試=夏休み…orzのルートにのりました……

もう後はイベントをこなしていくだけ…ここまで来るともう笑っちゃうよね。

あとは明日の理科と家庭科だけ。それさえ終われば色々としたいことも出来る……

というわけで明日に向かって最後のあがきをしてみようと思いますノシ
←よかったらランクリお願いします。
コメント
赤点フラグ立ちまくりですかwww まだまだ明日がありますよ。
残り2教科でやりたい事が出来るようになる…頑張って下さい!

☆追記です。今朝ここに遊びに来たら、物凄い文字化けに遭遇。
その時点でエンコードはUnicodeで、それを日本語(EUC)に変更
し、直りました。PSPでも変えて直りましたが、何故でしょうね…?
【2009/06/30 18:13】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
終わりました~これで遊べますw好きなことできますw

文字コードUnicodeにすると確かにすごい文字化けしますね。
かといってテンプレ見てもutf-8がエンコードにしてあるし……私はhtmlのことに全く詳しくないので分かりませんね~
なのでこのサイトを見るときにはエンコードを日本語にしてということでよろしくお願いします。
【2009/07/01 14:13】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/181-51f831d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
