HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テスト終わった~

 2009-07-01 18:03
長かったテストも終わりました~(色々な意味でw

今日から晴れて自由の身ですw

なんかもうテンション上がりまくりで一日に3回更新という暴挙をしました。
なんだか肩がとんでもなく凝ってますorz

そんなかんじでとてもうれしいんですが……夏休みの宿題……

なんでテスト終わったその日にそんなものを……それも尋常じゃあない量……

い、いいもんね!折角テストが終わったんだから一週間位ずっと好きなことするもんね!

というわけで新しい課題と地獄の日の訪れを感じているDQでしたw


←よかったらランクリお願いします。
コメント
テストお疲れ様でしたw 本当に長かったですねえ。
1日3回更新とは、DQさんのテンションが伝わってきましたーw
え?なん…だと…?夏休みの課題?今度はそっちなんですかwww
と、とにかく!1週間はゆっくりと休んでくださいね~。ではノシ
【2009/07/01 20:02】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
お疲れぃ!!
俺は今日からテストだよー;;

きたこれww夏休みの宿題ww

がんばれ!!(`・ω・)bb
【2009/07/01 20:28】 | Daぃ #- | [edit]
どまwwwww
乙~!!!!!!
【2009/07/01 21:04】 | 光陽 #- | [edit]
>冠太さん
どうもで~す♪
昨日のテンションはすごかったですww
夏休みの課題の量なんか気にしていたら学生なんかやってられない!な~んて思っていますw

>Daぃ
おぉ~うテストガンバw
学生の宿命だなwwww

>光陽
お前も乙wwwwww
【2009/07/02 18:26】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/184-a6cfe77f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
