HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふぅ何とか終わった~

 2009-07-05 23:00
何とか明日締め切りの原稿を終わらせることが出来たDQですw

いや~原稿用紙30枚程度の掌編なんですけど、指定ページ数に収めるのにとても苦労しました。

これで文化祭に売る部誌の発注ができる~

それはさておき、今日、某友人からPSP-1000を買い取りましたw

とりあえず5.50GEN-Bを導入して遊んでいます。

やっぱり1000はしっかりと手にフィットする感じがあって良いですw

ですが今まで適用していたCTFテーマが使えなくなったりとやっぱり不都合はありますね(^ ^;

とりあえず2000は5.00M33-6・1000は最新のCFWを入れていく方向でやっていこうと思います。

何かこうすると良いというアイデアが有ったら教えてくださいm(_ _)m

←よかったらランクリお願いします。
コメント
何書いたの~??w

昨日PSP-1000を落として・・・
壊しちった・・・(´;ω;)

3000を買うのじゃ!!
【2009/07/06 07:11】 | Daぃ #- | [edit]
原稿、自分も気になりますね~。書き下ろしでしょうか?
まずはお疲れ様でした。締め切りに間に合ってよかったですw

PSP-1000ですか…ちょっと羨ましいです。自分はPSP-20001台のみ
ですが、パンドラ対策がしてある基盤なのでバッテリーが作れません。
ぶっ壊れた時に必要なので欲しいんですが、買うしかないだろうなorz
【2009/07/06 09:09】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
何円で買い取ったか気になるおwww
【2009/07/06 21:12】 | 光陽 #- | [edit]
>Daぃ
吸血鬼が主人公の書き下ろしだなw

……気を確かに持つんだ!

>冠太さん
まぁ行ったら部長が書き終わっていないというお約束展開でしたw
PSP-1000だとやっぱり色々できていいですね~
とても便利ですw

>光陽
小遣い二か月分くらいだなwww
【2009/07/08 23:14】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/186-4471944c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
