HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昨日、今日と……orz

 2009-07-08 16:06
昨日かなり悲しい状況になってしまったDQですorz

DQの通っている学校は、南から一棟・二棟・三棟に分かれているんですね。

DQはいつも三棟の文芸部室に行って先輩とだべって帰ってくるんですが……

昨日はある事を忘れていたせいで酷い目にあいましたorz

なんと……下靴が取れない……!

何故こんなことになったかというと、DQの昇降口は二棟にあるんです。

そして、その二棟の全ての出入り口は、17:30になると閉じられてしまうのです。

まぁだいたい10分くらいは遅れていつもしまるんですが、昨日だけ何故かしっかりと時間通りにしまっていましたorz

スリッパで外を歩いて一棟にある職員室まで行って、中のいい先生に頼んで鍵を開けてもらいました。

なんだか昨日はすごいブルーな気分になっていましたorz

そして今日もまた悲しい出来事が……!
『神様のメモ帳』ドラマCD『神様のメモ帳』ドラマCD
(2009/07/08)
イメージ・アルバム寿美菜子

商品詳細を見る


先日、神様のメモ帳のドラマCDをAmazonで予約したら、在庫が無いので、入荷待ちとなりました。

まぁ、しょうがないかな……と思っていたのですが、今日Amazonのページを確認したら……

他のところに在庫がある~~~!

なんだかショックです。送料の分だけ少し高くなるんですが…早く、欲しいですよね?

かといって予約取り消すのも……はぁ。早く入荷しないかな~

←よかったらランクリお願いします。
コメント
これまたかなりひどいですね><;
昨日、今日と随分「タイミング」が悪いトラブルがwww
【2009/07/10 17:17】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
>冠太さん
なぜかこういうのって続けて起きるんですよねww
どうやら神様のメモ帳ドラマCDが入荷したらしく、休み中には届きそうなので、かなり今wktkしていますw
【2009/07/10 23:54】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/187-f63e4df6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
