HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

買ってきました電撃文庫!

 2009-07-10 23:52
毎月10日は電撃文庫の発売日!

という訳で明日模試があるのにもかかわらず本屋へ電撃文庫を買いに行ったDQですw

買った本は続きで!
神様のメモ帳 4 (電撃文庫 す 9-11)神様のメモ帳 4 (電撃文庫 す 9-11)
(2009/07/10)
杉井 光

商品詳細を見る


C3-シーキューブ 7 (電撃文庫 み 7-13)C3-シーキューブ 7 (電撃文庫 み 7-13)
(2009/07/10)
水瀬 葉月

商品詳細を見る


白山さんと黒い鞄 2 (電撃文庫 す 5-19)白山さんと黒い鞄 2 (電撃文庫 す 5-19)
(2009/07/10)
鈴木 鈴

商品詳細を見る


手堅く、自分の好きな作者のシリーズ物を買っていますw

やっぱり杉井光の新作である神様のメモ帳は、かなり面白かったですw
まだ一回だけ軽く読んだだけなので、あと二・三回読んだら感想を書こうと思います。
さよならピアノソナタを読んだ人なら「あれ……?神楽坂先(ry」と思うような登場人物が脇役で登場。
直接的な描写はないですが、ナルミが女の子と発言しているので以前やっていた女の子だけのバンドなのでは……と妄想を膨らませています。

シーキューブは短編集!……ですが、けっこう電撃文庫MAGAZINEに載っていた話の割合が多くて少しorzという感じでした。
でも、いんちょーさんのネコ耳イラストだけでこれを買って良かったと思いました。DQはいんちょーさん萌えです。フィアなんかよりずっと可愛いのです。

白山さんと黒い鞄は相変わらず黒い要素がありません。内容はしっかりと面白いんですが……なんだか拍子抜けです。(←オイ
鈴木鈴の書いた作品で黒要素がないのはこの白山さんと黒い鞄と、海辺のウサギだけなので、DQの中ではすっかり鈴木鈴=黒という図式が成り立っているのです。
吸血鬼のおしごとシリーズ後半の黒さは危くて心配ですが、ここまで少ないのも逆に心配な感じですww

←よかったらランクリお願いします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/188-8019e157
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
