HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日から夏休み!

 2009-07-17 19:41
いよいよ明日から夏休み!

今日は終業式で、二時間ほど体育館で話を聞いていましたが明日から夏休みと思うとやっぱり全然苦になりませんでしたw

とりあえず夏休みに入る前に……と、狼と香辛料二期とりだめしていたのを見ましたが、とりあえずOPとEDは良かった。

作画が変わってなんかロレンスの顔が劣化しているような……まぁDQの個人的な感想ですけどね。
(↑というかDQは基本原作派)

ハルヒは……ネットでの評判聞いて、それにも関わらず見て……orzな感じです。

いつまで続けるんだ~!って感じですね~原作が新しいのでないともうこのまま消えてしまいそうですね。

なんだかアニメの黄金期が終わって、それまで良かった作品まで劣化しているような気がしてなりません。

今年はもう超電磁砲とシャナの三期?OVA?に期待するしかないですねw

さあ、明日から始まる長い長い夏休み。宿題地獄を乗り切って楽しいものにしたいですw

じゃあこの辺でノシ
←よかったらランクリお願いします。
コメント
おおお~、待望の(?)夏休みですね! 良かった良かった。
2時間w 恐らく先生方の一斉攻撃でしょうか? にしても長いなあ。
狼と香辛料ですか……全然知りませんね。自分が無知に思えてきたorz
ハルヒって、まだ続いてるんですか!? 自分も大好きなんですが、
アニメを1編も見てない(←要するにキャラと歌だけw)んですよ。
評判が悪いって事は……最初の方しか見ないほうがいいんでしょうか><

シャナの3期(OVA?)には期待ですね、劣化しないでいて欲しいです。
ない……とは思いますが、シャナやらハルヒやら、東方やらが「実写版」
になったら泣きますねw アニメの実写化はご法度だと信じてますので。

宿題、やっぱりあるんですねw 地獄だと思いますが、頑張って下さいねノシ
【2009/07/17 21:16】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
その通りですw
校長先生・生徒指導部・進路指導部・生徒会長たちの挨拶。部活の表彰・同窓会の人の話・その後の学年集会etc……
でかなり時間食いました。体育館の床に直座りだったので腰が痛くなりましたw

狼と香辛料は面白いですよw一度見てみることをオススメします。
ハルヒは最近(といっても少し前か)二期の放送が始まったんですよ。
評判が悪いというのは同じような代わり映えの無い話を4回も連続でやっているからですね。一期及び原作は面白いですよ~

アニメやラノベの実写化はかなり嫌ですよね~というか絶対に儲かっていないと思いますwいい加減気がつけばいいのに……
【2009/07/18 23:37】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/191-93a233c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
