HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

KAITO PSP壁紙

 2009-07-18 23:29
8.png

本当に久しぶりのPSP壁紙です。
KAITO兄さんの壁紙を作ってみました。
やっぱりKAITO兄さん最高! かっこいいのもいいし、バカイトとか呼ばれているのもかわいいくていい!

ナス好きの紫色の侍になんか負けないぞ!

続きを読むで三枚の壁紙を表示します。
6.png

7.png

9_20090718232141.png

ちなみにDQのお気に入りは3枚目だったりしますw
4枚目を見て神の力(ガブリエル)を思い出したのは自分だけではないと思いたい。

←よかったらランクリお願いします。
コメント
おっすおめえ悟空www
なんだかすっげえガクガクすっぞ(メンタルザコw
親の隙を見つけてアクセスしてっます!
おもしろひ風呂具デスネ
【2009/07/27 10:55】 | 隣人T #NNK/NnEc | [edit]
KAITOありがとうございます!
2枚頂きました
【2009/08/02 18:50】 | みのり #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 10:45】 | # | [edit]
お二人ともどうぞ貰って言ってください♪
【2009/08/06 17:12】 | DQ #- | [edit]
貰います。v-22
【2010/01/30 17:38】 | ミント #- | [edit]
素敵な画像ありがとうございます!
カイトさん一枚と他のも少し頂きました。
ありがとうございます。
【2010/02/16 14:22】 | 綿彦 #- | [edit]
v-148貰いました
【2010/03/27 10:37】 | azunilyan #FcG1zg4k | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 14:35】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/23 19:48】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/05 14:14】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/15 10:56】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/11 03:22】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/21 20:43】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/03 23:14】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/03 18:08】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/04 00:15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/192-e13683c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
