HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眠いです…

 2009-07-21 22:51
今日補習の初日でした(今日から土曜日までありま~す)

補習はは普通に午前中で終わったので良かったのですが、午後からの文化祭の準備でとても疲れて今とても眠いです。

肉体的疲労ではなく、精神的な疲労です。

同じ部の先輩に誘われてとある有志団体に所属することになったんですが……

1年生の人数……3人

ほとんどのメンバーが2・3年生です。

一人が同じクラスだということと、顔見知りの先輩が何人か(そのうち1人は団長)所属しているのが救いですが、いくらなんでも少なすぎるでしょうw

そして今日活動を行ったのですが……

1年生の人数……1人

……俺だけじゃない?

ダンボールを切り貼りする作業をしましたが、道具が足りない!

その上、かなりの割合を「最後の文化祭だ!」と張り切った三年生の先輩達が占めていたから……

することがな~い

先輩達が働いているのをたまに手伝いつつ眺めるだけ――かなり罪悪感が……!

かといって話しかけて時間をつぶす(=作業の邪魔をする)ことも出来ずにかなり辛い状況でした。

最後の方は結構やることがあったのでまだ気が楽になりましたが、精神的にとても疲れました。

願わくば明日の活動ですることが多いことを(←おかしいか

じゃあもう眠いので寝ますwノシ
←よかったらランクリお願いします。
コメント
準備おつかれさまです

CLANNADの壁紙いただきますね~

神様のメモ帳の1巻買ってよみました
アリスかわいい!
【2009/07/22 21:27】 | トナカイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/195-b301eb2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
