HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんだかんだ言って……

 2009-07-25 00:03
今日は午後、いつもの有志団体の活動が無かったので、友達に誘われて別の有志活動に参加してきました(←オィ

今日やって来た有志活動は、学年ごとに集めてやる活動で、学園祭の時に展示する大きいハリボテを作る活動でした。

同じ部(=文芸部)の友達が今日やった有志活動のリーダーをやっていて、人数が足りないから手伝ってくれと言われたので手伝いました。

最初人数が全然足りなくて、そこらじゅうを回って人を集めて活動開始!

色々みんなで協力しながらやっていましたw

途中でリーダーをやっている友達が帰って、残った人だけで活動したのですが……

…影のリーダーみたい

そう言われました。DQは部外者なのにいつの間にか指示を出していましたorz

他にも本物のリーダーみたいだとか、リーダー役とか向いているんじゃないとかいわれました……DQは全く適正が無いと思いっています。

それにしても影のリーダーって今日初めて参加してそこまで言われるようになるとは……どれだけやっていたんだろう――気になる~~っ!

って書いていたら昨日のことになってしまいましたw

眠いのでそろそろノシ
←よかったらランクリお願いします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/196-295f9d77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
