HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PSP壁紙 能美 クドリャフカ

 2009-08-02 10:00
13_20090726231938.png

予約投稿一日目!

多分今頃DQは沖縄の海で泳いでいると思います。
沖縄の海はかなりきれいです。基本的に海で泳ぐのは嫌いなのですが、沖縄の海は別格です。
透明度が高いしクラゲはいないし魚はいるしでいいことずくめです。

さて、前置きが長くなりましたがリトルバスターズ!に出てくるクドリャフカの壁紙です。
本当はリトルバスターズ!の壁紙にしようと思っていましたが、ついつい嫁のクドリャフカの壁紙だけを集めてしまってこんなことになりました。
クドかわいいよクド。

※続きを読むで12枚の壁紙を表示します。
11_20090726231924.png

12_20090726231924.png

7_20090726231923.png

8_20090726231923.png

9_20090726231923.png

10_20090726231923.png

4_20090726231841.png

5_20090726231841.png

6_20090726231841.png

1_20090726231840.png

2_20090726231840.png

3_20090726231840.png

←よかったらランクリお願いします。
コメント
やべえwwwwww
全部萌えるwwwwwwwwwwww
【2009/08/02 19:59】 | 光陽 #- | [edit]
こんなものを用意して
俺に萌えて逝っちまえというんですか!?

全部ありがたく頂いて逝きますね☆

明日は何なのか楽しみですw
【2009/08/03 18:20】 | トナカイ #- | [edit]
作っている最中、自分も萌え死にしそうになったのは秘密www
【2009/08/06 17:13】 | DQ #- | [edit]
いいですd(><#
完璧なのです
鼻血がとまr(自粛”

ありがたく貰わせていただきます(・人・”
【2009/08/09 15:57】 | ネク #SvwPswq6 | [edit]
クド様のお通りだーーいwww
【2010/07/23 07:00】 | dfghpl #88MTQLKw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/200-b50287f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
