HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

疲れた~

 2009-08-07 09:28
いや~沖縄旅行に行ってきましたが疲れました~

昨日、一昨日は全身が疲れてよく動きませんでしたorz

そして、昨日、旅行に行く前と変わったところを発見……!

それは……DQの腰回り!

そんなこと誰も気にしてない?

……全力でスルーさせてもらう!



まぁ普通に痩せましたw

……太ったんじゃありませんよ? 痩せたんです。
……太ったんじゃありませんよ? 痩せたんです。
                    (↑ココ大事)

旅行で毎日歩いたせいなのか、それとも別の原因なのか……

やっぱり旅行は疲れます。家でゆっくり過ごせたら良かったのにな~などと思っている今日この頃のDQでした。
←よかったらランクリお願いします。
コメント
それ、わかります。
旅行行ったら疲れますよね~w

自分も去年行ったのですが、かなり歩き疲れました。
【2009/08/07 11:34】 | 暗霧 #B.QUvAEM | [edit]
お帰りなさい、沖縄旅行、楽しめましたか?
冠太も1度だけ、沖縄には行った事があります。良い理由ではないですが。
けど綺麗な海に美味しい料理、独特の雰囲気には心奪われた滞在でした。
ですが、暑いのと徒歩のでの移動が多かったのはしんどかったです。分かります。

腰回り痩せたんですか? いいなあ、自分はいくら動いても痩せないのでw
あっ、「太ったんじゃなくて痩せたんです」って大事な事なので2回言っ(ry
旅行でお疲れの事と思うので、ゆっくりして下さいな。
【2009/08/07 15:21】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
>暗霧さん
リフレッシュするための旅行! などと親は言っていましたが結果は…ww
翌日、翌々日と、筋肉痛に悩まされていましたw

>冠太さん
ダイビングが楽しかったですね~あとは水族館が……って全部水辺関連w
沖縄は日本ですけど、歴史的に見てほとんど外国ですから、独特の文化がありますよね。

夜の国際通り散策が効きました。 滞在中の夜、毎日国際通りを歩いて散策したら……腰周りがやせましたw
「太ったんじゃなくて(ry」は冠太さんが考えている通りです♪
【2009/08/09 07:58】 | DQ #- | [edit]
久しぶりに訪問してみた~

てか、パソつけたのも久しぶりだぁ~

最近部活でぜんぜんつけれなかったからな
【2009/08/09 21:14】 | KS #- | [edit]
大変なんだな~

近くの学校で文化部に入っている俺でごめんなさいww
【2009/08/10 22:25】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/203-f1fd4ed0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
