HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暇人のGAME&Anime Blog プレゼント企画

 2009-08-12 09:26
purezen.png


相互リンクさせてもらっている、暇人のGAME&Anime Blogさんで、プレゼント企画が行われています。

企画ページ

プレゼント内容は、メモリースティックPRO Duo 8GBと、SONY製ウォークマンNW-X1060です。

NW-X1060とはすごいですね~
端的に言うと、SONYのウォークマンで最高峰に位置する製品。
少し機能、性能を書いてみると、ノイズキャンセリング機能、32GBの容量、タッチパネル、ウェブブラウザとまぁかなり豪華な機能が並んでいます。

応募方法は必要事項を書いて、メールを送る。もしくはコメント欄に書き込むとなっています。

応募期間は8月31日までとなっているので、皆さんもぜひ、参加してみてください。
←よかったらランクリお願いします。
コメント
紹介ありがとうございます!
そのおかげで逆アクセスランキングにBEST7に入っていました。
【2009/08/12 23:06】 | 暗霧 #B.QUvAEM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/206-3f719309
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
