HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は……

 2009-09-09 23:34
今日は、スピカさんの家で勉強会しました。

DQは、スピカさんに理科を教えて、その代わりに古文の予習を見せてもらうというギブ&テイクw

まぁ普通に3時間位やると、いい加減疲れるので雑談タイムへ(常にそうだったとか言うツッコミは無し)

それで、スピカさんの絵の話になって、オリキャラを、その話を見せずに書かれても困るということを言って、小説をメールで送ってもらいました。

そして、DQがそれを音読すると、スピカさんはDQのことをくすg――圧力により一部削除――

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

D、DQは、書いた本人の前で音読するのが、つ、辛いと知っていながら音読したことを反省しています。

だ、だから許してください(___ ___ ;)尸

肩・わき腹は駄目ぇえええ~~~~~
←よかったらランクリお願いします。
コメント
確か以前にもスピカさんと勉強したとの記事が……いやトラン(ry
はいどうも、冠太です。とんでもない夜分にコメントしてサーセンでした。
メール届きましたが……早朝5時だと……? 早起き羨ましい><

友達と勉強会か、懐かしいなあ。自分は2年前くらい一時期やってました。
でも30分経たないうちに雑談orゲームに転換しているという罠がwww
楽しいので良いんですが^^; その時は宿題が少なかったので余計ですw

くすg(ry は冠太はマジで弱いです。もう完全にオワタ状態ですハイ。
自分のいとこの弟も弱いんですが、ソイツの血を引いてしまったようでorz
【2009/09/10 14:53】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
友達の家とかここ数ヶ月いってないです。


つまり自宅警備員です。
【2009/09/10 19:46】 | 光陽 #- | [edit]
>冠太さん
大丈夫です。今回はトランプではなく雑談でしたw
早起きっていつもは出来ないけど何にも予定がない休みの日には出来るという不思議。たまに悲しくなったりしますw

友達との勉強会=遊び
この等式はかなりの確立で成立しますw
DQがこれまで勉強会をして、雑談や遊びが入らなかったことはありません。

くすぐりは本当にDQも弱いです。
絶望的に弱くて、本当に笑い死ぬかと思うことも多々ありますorz
肩をもまれただけで笑えてしまいますorz

>光陽
自宅警備員乙ww

数ヶ月とか嘘だろ? まさかそんなことは常識的に考えて……
調子乗りましたサーセンww
【2009/09/12 00:39】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/222-88e2d185
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
