HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

し、しまった……

 2009-09-12 00:21
そういえばもう10日過ぎましたね。

今月はシャナの新刊しか買おうと思っていた本が無かったので、本屋に行きそびれたDQですw

う~ん、来月8冊も欲しい本があるのに今月はここまで無いとは。

まぁ、たまにはこういうことがあってもいいと思いますw



特にネタが無いので動画の紹介を。

声だけで萌え死に余裕でした。

今、DQのPSPにはこれが入っていて、MP3PPによる再生でゲーム中の色々と大切なことを台無しにしていますww

これは、作業用BGMに使うと洗脳されます。注意しましょう♪

PSPといえば、FW6.00出ましたね~とりあえずサブの1000に導入してみましたが、まぁ微妙なアップデートですね。

Alek氏がM33のリリース予定はないと言っているので、CFWはGENが出したら紹介したいと思ってます。


←よかったらランクリお願いします。
コメント
クドかわいいよクド。いや冗談ですw 冠太です!
昨晩1時半までDFFやってたお陰でまぶたが開かない。何とかしてくれw

DQさんは読書家ですねえ! 冠太はゲーム三昧、これじゃ廃人になるぞw
DFFはやりこみ要素が多すぎます。やめられない、とまらない。ハハハッ。
笑い事じゃないw購入して1ヶ月でプレイ時間100時間余裕突破しますた。

冗談というのはリトバスの名前しか知らないという意味です。サーセンした。
でも「わふ~っ!」の声に萌え死に余裕、すぐ納得ですwクドかぁいいよぅ。
自分はシャナの声優さんが好きです。ってか二次元のツンデレヒロイン万歳。
因みに三次元のツンデレは時たま吐き気を催すようになった今日この頃(ぇw
【2009/09/12 15:29】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
そんなにDEFをw

ゲーム廃人も危ないですが、活字中毒者も危ないかとw
平均して、月に40冊程度読んでしまいます。
ただ、ラノベばかりなので、普通の本も読もうかと思っている今日この頃ですw

こうやって洗脳された人が増え(ry

二次元の話を三次元に持ち込んじゃあいけませんw
ラノベや漫画を実写化すると、ろくなことになりません。偉い人にはそれがわからんのです。
【2009/09/13 23:16】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/223-55ff0783
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
