HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

追試? もちろん余裕ですw

 2009-09-15 00:21
追試を昨日(になってしまったw)受けてきたDQですw

いや~追試のテストは完璧な消化試合でしたよ。

余裕でした。えぇ、余裕でしたとも。

もちろん、余裕で追々試ですよ

消化試合っていうのは、DQが消化されるっていう意味で消化試合です。

かなりの確率で、不合格の通知が来ると思います。

とりあえず、次で終わらせるために、勉強したいですw

それにしても、かなり悔しかったのがこの問題。

2. からの e
(2は問題番号。eから始まる単語という意味。)

からの、からの、からの……なんだろう? since的なかんじで、~からの、みたいな意味の単語が合ったのかな~分からない。

という訳で、そこを空白にして提出しました。

その後、友達と話していて、こう言われましたよ。

emptyだろ。





empty? empty?.............あぁ、『空の』か。orz

なんか、悔しいです。
←よかったらランクリお願いします。
コメント
emptywwwwwどますwww

ついついしがんばれ!
【2009/09/15 21:04】 | 光陽 #- | [edit]
emptyだったなんてwww これは盲点www
追々試だそうですが……>< DQさん頑張って!!
【2009/09/16 09:46】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
emptyがあっていたとしても、確定だったという罠。
というよりも、追々々試まで行きそうです。

次で、終わらせたいです……
【2009/09/18 00:09】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/225-b3afdd7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
