HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

微妙に忙しかった~

 2009-09-17 23:59
なんだか微妙に忙しかったDQですw

この三日間、総括すると、

昔の知り合いから連絡→手を貸してくれ→働く→臨時収入

そんな感じでしたw

中学のときの友達から、PSP修理の下請けを頼まれて、ちゃちゃっとパンドラ使って修復。

去年まで通っていた塾の先生から、テストの採点の手伝いを頼まれて、今日、3時間ほど手伝う。

二つの頼まれごとのおかげで、合計するとDQの一か月分の小遣いくらいの臨時収入が入りましたw

でも、結構塾の方は、疲れました。

テストの採点と言っても、のんびりやっておkではありませんでした。

生徒がテストを受けている間に、4教科を採点して、名簿順に並べて、点数の集計。

たった3時間でしたが、結構肩凝りました。

学校や、塾の先生ってすごいですね。あんなことを毎日やっているとは……

先生、ごめんなさい。追々々試まで行ってしまいそうです。

例の英語の追々試、非常に危ない感じがしました。

DQみたいな生徒がいるから、先生の仕事が……!

今まで特に意識していませんでしたm(_ _)m
これからは、先生に余分な仕事を増やさせないように、頑張りたいと思っているDQです。
←よかったらランクリお願いします。
コメント
また恐ろしい深夜に失礼します!

しばらくブログも滞ってて、心配しました。よかった×2。
1か月分の臨時収入! いいですねえ、なかなかの収穫じゃないですか!

追々々試www 笑い事通り越してリアクション取れません(←
今まで身近で聞いた事がないのでどう反応すればいいのか分からないorz
決して、呆れているわけではありません!
【2009/09/18 00:34】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
すみませんw ちょっと最近間が開きすぎですね。
もうすこしネタがあればな~と思っている今日この頃です。

悲しいです。14点合格で、13点を取ってしまいましたorz
テスト週間に食い込まないよう、次回、必ず合格します……
【2009/09/20 00:39】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/226-42984115
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
