HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

A mid-term exam coming soon!

 2009-10-03 11:21
というわけで、テストがもう来週にあるDQですw

なので、更新が来週末まで出来るかどうかわかりません。

かなり危ないです。特に数学。

今回のテストで悪い点数を取ると、最悪、数学ⅠとAの単位が取れませんorz

追認考査なんて受けたくないです……

地獄の日々を送らないために頑張ってきますノシ
←よかったらランクリお願いします。
コメント
おおおー、DQさんお久しぶりです!
しばらく更新されておらず、試験勉強頑張ってるのかなあと思いつつも、
音信不通で連絡がつかず、心配しておりました。でもよかったよかった。

英字の連なるタイトルが解読不能でしたorz どうぞ笑ってやって下さい。
という冗談はよしとして(← いよいよテストが目前に迫りましたね……
追認考査(意味は分かりませんが)を食らわないように頑張って下さいノシ
【2009/10/03 16:03】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
地獄の試験勉強をしていますw
すいませんw いつもなら更新停止の宣言をするんですが、今回はその暇すらありませんでしたorz
メールの返信の方は、早くても木曜日以降になってしまいそうです。
少しの間、待っていてくださいm(_ _)m

追認考査は、まぁ、単位を認める最終試験です。つまり、それ落ちると留年というすばらしいテストw
そんなもの、絶対に受けたくないので今回頑張りま~すw
【2009/10/05 00:26】 | DQ #- | [edit]
がんばるのだああああああああああ
【2009/10/05 20:29】 | こーよー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/233-9c17ea60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
