HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふう~

 2009-10-28 23:54
どうも、昨日やっと暇な時間が出来て、ほぼ一ヶ月ぶりにPSPでゲームをやったDQです。

いくつか情報サイトは回っていたので浦島太郎状態にはならなくてすんだのですが、やっぱり実際に触ってみるとなんだか違和感。

やっぱりそれなりに触らないといけませんねw

音楽プレーヤーとして使われていたPSP2000はまだしも、ゲーム専用機と決めたPSP1000の方はうっすらと埃をかぶる始末。

これじゃあいけない!
あれ、べつにいいような気もする

そう思って、昨日出来た暇な時間にPSP1000へ5.50GEN-Dを導入しました。

……だけど、最近のソフトを一本も持っていないから特に意味は無かったorz

とりあえず導入だけして、また暇な時間が出来るまで放置プレイ決定。
またしばらく埃を被ってもらうことになりそうです。

やっぱり、最近ゲームをやっていないからでしょうか? 欲しいゲームが全然ありません。

多分、少しやると欲しくなるんでしょうが……暇が無いですからねw

年内発売のゲームでもし買えたら、寝る間も惜しんでやる、というゲームはこれくらいですかね。

リトルバスターズ! Converted Edition 特典 スペシャルCD付きリトルバスターズ! Converted Edition 特典 スペシャルCD付き
(2009/11/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


……突っ込んだら負けだと思いますよ?
←よかったらランクリお願いします。
コメント
埃だらけにwww でもそれ以前に二台あることが羨ましいですw
因みに何のゲームですか? 自分は最近ディシディアばっかりですw

GEN-Dと、GENB-2&ebootexchangeではどちらが安定してるんでしょうか?
自分が導入するわけではないですが、やはり後者なのかなー、と思いまして。
自分は長いこと5.02GEN-Aでしたが、ここ数ヶ月ずっと5.00M33-6固定です^^

自分もだんだん新しいゲームソフトへの欲しさが薄れてきつつありますねー。
今欲しいゲームといったら、やはり東方Projectの製品版あたりですねー><
DQさんはリトバス。PS2も持ってるあたり、さすがです(自分はPSPとDSだけw)
【2009/10/29 18:17】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
画面が悲惨なことになっていましたw 
ガンダムvsガンダムをやっていました。単純なゲームのほうが最近楽しめていたりしてw

行っている処理は両方とも変わらないので、手間の分、GEN-Dで良いかと。何か問題があったらeboot exchangeを使えば良いだけですしね^ ^;
【2009/11/01 23:40】 | DQ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/238-31aa10cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
