HOME RSS feeds archives

スポンサーサイト

 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こたつ最高!

 2009-11-03 22:39
どうも、今日は友達の家に行ってきたDQです。

友達の家では勉強したり、色々話したりしました。

友達の家に行ったときDQが今日寒いと言ったら、暖房をつけてくれたんですが、こたついいな~とDQが言ったのでこたつに入ることに。

いや~こたつっていいですよね。
あの暖かさ。あの入ったときの快適さ。他の暖房器具には無いでしょう。
……そして、DQの家にもありませんorz

やっぱり冬はこたつでみかん! 落ち着きますw
というか、少し落ち着きすぎたかも。座椅子+こたつで、かなり眠りかけていました。
流石に友達の家で、眠りこけるのはいけませんね。反省。

午後、若いのにいつまでもこたつでみかん食べているわけには行かないので、散歩にでかけました。

散歩で川沿いの土手を歩いていたら、歩きすぎて1km位先にあるショッピングセンターまで行ってしまいました。

最近散歩なんか全然していなかったからかなり楽しかったです。

目的も無くぶらぶらしたり、用途がわからない商品を見たりするのが結構好きだな~と再確認。
そして川沿いの土手が散歩にいいことを発見! 一回も人とすれ違わなかったのにしっかりと手入れされていて、結構歩きやすかったです。
自分の家から遠く、そこまで行くだけでもう散歩になってしまうのが残念。

ショッピングセンターで、モヤットボールみたいな形をした鞄が7500円で売っていました。
つい、こんな物誰が買うんだよ、と突っ込んでしまいましたが、そう思わせて、隣に置いてある普通の鞄を買わせるつもりなのかな。とも思いました。実際のところどうなんでしょうねw

まぁそんなこんなで、久しぶりに心のそこからゆっくり出来た一日でした。
毎日がこんな日だったらいいのにな~と思います。
←よかったらランクリお願いします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/240-eb013a30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
