HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまには散歩もいいな~

 2009-11-18 23:47
今朝、時計を見間違えて一時間早く家を出てしまったDQですw

そんなに早く学校に行っても、学校には朝補習を受けている人しかいないから無駄。
だからと言って、家に帰るのは面倒臭い。そう思って、近くの公園を散歩しましたw

缶コーヒー片手に早朝の公園を散歩するって言うのも結構楽しい物ですね。
林の中の道を歩いたり、展望台に昇ったり、池の中を見たり、檻の中のクジャクを見たり、犬の散歩をしている人に怪しまれたりしながら、小学生の頃はこんなことやっていたな~なんて昔のことも思い出していたらすぐに一時間が経っていました。

学校に行くと、昇降口前の紅葉したイチョウの木が青空に映えていて、妙に得した気分。

こういうのんびりとした時間が好きだな~と思えてきた今日この頃。

よし、じゃあこれから毎日朝早く散歩を……ってそれじゃあ、おじいさんか。

たまには散歩するのもいいな~っていうか散歩好きだ~!ってなってるDQでしたw
←よかったらランクリお願いします。
コメント
時計見間違えるとかwwww
アニメみたいだなwwww
【2009/11/19 20:51】 | こーよー #- | [edit]
暇だから散歩するっていう発想に吹いたwww

俺も散歩好きですw
毎日夜に犬の散歩一時間くらい行ってますよ
【2009/11/24 22:50】 | トナカイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/247-9f976977
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
