HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

追試がやってくる

 2010-01-26 23:52
明日、英語の実力テストの追試があるDQです。

今回のDQは追試で受かるという高い目標を持って勉強をしてきたので、絶対に合格したいです。

……ものすごく低い目標ですね。先生すみませんorz

それにしても、実力テストの結果がなかなか返ってきません。

国語・英語・数学の主要三教科が帰ってこないなんて。

かなり気になります。特に英語。

今回の英語はヤバかったです。どれくらいかというと、四分の一合っていれば御の字って感じです。

次のテスト――五期考査で地獄を見そうです。

ああ、理科あたりから点数が補充できたらなぁ……

全く好きじゃないのに、クラス1位とかイランのです。英語の赤点を回避したいのです。

理科の点数×1/2=英語の点数

これ位のレートで理科の点数を加算できたらなぁ。と、できもしないことを考えているDQでしたw
←よかったらランクリお願いします。
コメント
追試とかワロス
【2010/02/05 20:41】 | こーよー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/264-c74ab312
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
