HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PSP壁紙 風景等4

 2010-03-31 10:00
28.png

南の島に行きたいです。きれいな海でひたすら潜って遊び、疲れたら昼寝――そんな旅行してみたいです。

家族で沖縄行くと、ある程度観光につき合わされますからね。
確かに美ら海水族館の大きな水槽の中でみる魚には感動しますし、お気に入りの窯元があるやちむんの里は結構好きです。
ですけど、自分が潜って実際に見る魚の感動、海底に生えているきれいなサンゴにはかないません。

自立したら、ダイビングのライセンスをとってみようかな。
29.png

30.png

31.png

32.png

33.png

34.png

35.png

36.png

37.png

←よかったらランクリお願いします。
コメント
はじめまして。MaS'Blogの管理人MaSと申します
このサイトはよく見させていただいています。

よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか
よろしくお願いします。
URLは
ttp://satanmasuku.blog45.fc2.com
です
【2010/04/01 01:20】 | MaS #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/273-02addcc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
