HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

部室が……!

 2010-04-22 23:43
どうも、最近PCやる代わりに本を読むようになったDQです。

放置してすいません。まだまだ終わりませんよ。

やりたいことばっかり増えていますw

で・す・が、学校の方では結構仕事が……

DQの所属している文芸部なんですが、今、部室の引越しを迫られているんです。
今年行われる耐震工事によって、いくつかの教室が使えなくなるから、その代わりにするとか。
最初はマジかよ! と驚きましたが、もういくつか代替地の候補が上がっている様子。
明日代替地を一通り見てこようかと思っています。
なんとかして、今の部室と同等の設備のある場所に引っ越したいです。

今回の引越しに関連して
①代替地の決定・及びそれに必要な折衝
②引越しの準備
③荷物の整理・及びリスト化
④引越しの実行

この辺をどのように進めるのか決めなければいけません。
一年生が6人入ったんですけど、入部からまだ、一週間も経っていません。
やっぱり二年生と、三年生で進めるのがベターですね。気合入ってきました。
迅速に引越し先を決定して引越しを実行したいです。
書記(仮)なんていうわけの分からない肩書きを背負い、頑張っていこうと思いますw
なんだかんだ言って、こういう騒ぎは結構好きですw
←よかったらランクリお願いします。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/276-e5d76e94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
