HOME RSS feeds archives


 -------- --:--

←よかったらランクリお願いします。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学校祭終了!

 2010-09-11 08:21
ふう、もう前の更新から2ヶ月になりますね。

全然更新できなくてすいません。
劇の練習をして、非常に多忙で、なによりも楽しい日々を送っていたDQです。

前回の記事で台本を書いた劇を公演しました。
DQは主役をやらせてもらって、皆から「頼りないな~」などといわれながら演技をしていました。

実は、DQ、第二の被害者をやる気満々だったんですが、前の記事に書いてあった通り男子の数が足りなかったので、主役をやることになりました。
台詞数が多く、かなり長い間話すシーンもあり、一体誰がこんな台本書いたんだ!(←お前だ!)なんて一人でつっこんだりしている場面も。

本当に、楽しかったです。
この一ヵ月半、先輩達と劇に取り組めて、良かったな~と実感しています。

さてさて、勉強もがんばらないといけませんね。


←よかったらランクリお願いします。
コメント
学校祭お疲れ様b
ウチの方も終わって一段落ついたところだ

最終的には成功した…んだよな?
まぁ、とにかくお疲れ様
【2010/09/11 18:38】 | 穂茎(涼彩蓮) #V93.E6s. | [edit]
いいですねー、劇って演じている方も楽しくなりますよね。
1か月半もの間の準備、本番、そして学校祭お疲れさまでした!
【2010/09/12 19:51】 | 冠太 #IdHmKniM | [edit]
おかえりなさい!お疲れ様でした!
こちらも来月学校祭があるっぽいでs(ダンスをする事になる気が・・・
【2010/09/25 23:54】 | MaS #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 23:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shosinshapsp.blog94.fc2.com/tb.php/284-cd32ba0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
